「One to One マーケティング」に関連する導入事例

  • 本文プリント

One to One マーケティングに興味をお持ちのお客様へ

多種多様なサイト訪問者のニーズにこたえるためにターゲティング、レコメンデーション機能をWebサイトに用意するためのソリューションの導入事例の一覧です。

導入事例:株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント様(Adobe Experience Manager、Adobe Target、Adobe Analytics)

世界のゲーム市場をリードする株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントでは、自由度の高いサイト制作を迅速に行える「Adobe Experience Manager」を採用。 その導入の経緯と効果について詳しく話を伺いました。

詳しく見る

導入事例:ロート製薬株式会社 様(Microsoft Azure Solution/Sitecore)

安全で高品質なヘルスケアに関わる製品を提供し続けているロート製薬では、ブランドごとに商品やキャンペーンサイトを構築しており、Webサイトの統合を検討した結果、Microsoft AzureおよびSitecoreで、統合的なコンテンツ管理を実現する方式を採用。その経緯と効果について話を伺いました。

詳しく見る

導入事例:ソラーレ ホテルズ アンド リゾーツ株式会社様
(Adobe Experience Manager)

国内で様々なホテルブランドを運営しているソラーレ ホテルズ アンド リゾーツ株式会社。同社では、サイトを管理するCMSとして、Adobe Experience Managerを導入した。その経緯とねらいについて話を伺いました。

詳しく見る

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

お問い合わせ・資料請求

このサービスに関する資料請求やお見積り、
ご不明点など、お気軽にご相談ください。

このサービスに関するお問い合わせはこちら

その他のサービスに関するご相談は「お問い合わせ・資料請求先一覧」からお問い合わせください。

ページトップへ