「Webサイトのリッチコンテンツ化」に関する導入事例

  • 本文プリント

Webサイトのリッチコンテンツ化をご検討のお客様へ

いかにサイト訪問者の購買意欲、目的意欲をかきたてるか。一般的な文字や画像だけでは満足できないサイト訪問者に対して、より魅力的なコンテンツで心を惹きつけ、背中を押すことの出来るソリューションの導入事例の一覧です。

導入事例:株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント様(Adobe Experience Manager、Adobe Target、Adobe Analytics)

世界のゲーム市場をリードする株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントでは、自由度の高いサイト制作を迅速に行える「Adobe Experience Manager」を採用。 その導入の経緯と効果について詳しく話を伺いました。

詳しく見る

導入事例:ソラーレ ホテルズ アンド リゾーツ株式会社様
(Adobe Experience Manager)

国内で様々なホテルブランドを運営しているソラーレ ホテルズ アンド リゾーツ株式会社。同社では、サイトを管理するCMSとして、Adobe Experience Managerを導入した。その経緯とねらいについて話を伺いました。

詳しく見る

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

お問い合わせ・資料請求

このサービスに関する資料請求やお見積り、
ご不明点など、お気軽にご相談ください。

このサービスに関するお問い合わせはこちら

その他のサービスに関するご相談は「お問い合わせ・資料請求先一覧」からお問い合わせください。

ページトップへ