【東京開催】顧客視点で考える Webサイト リニューアル セミナー

  • 本文プリント
~ お客様に喜ばれる、デザイン設計からマーケティング手法について ~

Sitecore & Azure セミナー イメージ 企業のWebサイトは、顧客が情報収集する重要なチャネルとして進化を続けています。

本セミナーでは、サイトリニューアルの成功に向けて、さまざまな顧客にとって見やすいWebサイトにするための情報設計やデザインのノウハウ、Webを使った個々の顧客とのコミュニケーション向上とWebサイト運用を効率化する手法などについてご紹介します。

本セミナーは、盛況のうちに終了しました。
多数のお申し込みをいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

こんな人にオススメ!
  • BtoB企業のマーケティング・広報・広告・経営企画部門の方
  • 顧客とのWebコミュニケーションの進め方で悩まれている方
  • Webリニューアルをご検討中の企業様
このセミナーで学べること
  • Webリニューアルを進める上で、失敗しないための段取りを学べます
  • Webで見込み顧客を獲得するために必要なマーケティング手法やポイントが学べます

開催概要

日程 2017年7月19日(水) 15:00~17:20 (受付開始 14:30)
会場 新宿イーストサイドスクエア(東新宿駅 A3出口直結)
ソフトバンク・テクノロジー本社 17階 会場地図
主催 ソフトバンク・テクノロジー株式会社
定員 15名
対象者 経営企画などのデジタルマーケティングに関連する部署、情報システム部門の方

プログラム内容

15:00~15:05
開会の挨拶
15:05~15:45
顧客体験を向上させるためのWebコミュニケーションのヒント
 
企業と顧客によるWebサイトを利用したコミュニケーションは年々増加傾向にあり、Webサイトのユーザー体験は企業イメージに関わる重要なタッチポイントの一つとなっています。
本セッションでは、Webコミュニケーションをクリエイティブやアーキテクチャの観点で捉えることによって浮かび上がる「顧客体験を向上させるヒント」について、事例を交えて紹介します。

ソフトバンク・テクノロジー株式会社
技術統括 クラウドソリューション本部 コラボレーションサービス部
コンテンツサービスグループ
山下 泰憲

15:45~16:00
休憩
16:00~16:40
B2Bデジタルマーケティングのパラダイムシフト
~マーケッターがおさえておくべき新時代の道筋~

企業のWebサイトは、企業と顧客を結ぶ重要なチャネルへと移り変わってきました。
顧客企業の購買担当者による検討~購入までのプロセスを紐解き、顧客体験を向上させるために必要なWebマーケティングの手法について、当社のマーケティングコンサルタントがご紹介します。

ソフトバンク・テクノロジー株式会社
技術統括 クラウドソリューション本部 ビジネスソリューション部
永井 康晴

16:40~17:00
Webコミュニケーションを顧客から個客へシフトさせるプラットフォームづくり

顧客の求める情報を適宜見極め、最適なタイミングで届けられるWebサイト。そんなWebサイトに必要な機能やクラウドを使った取組みについて事例を交えてご紹介します。

ソフトバンク・テクノロジー株式会社
営業統括 ソリューション企画本部 ソリューション企画統括部
Cloud & IoTソリューション部
齋藤 了介

17:00~17:20
閉会の挨拶・質疑応答
本セミナーのリーフレットPDFはこちら ※PDFファイルを開きます

※講演内容は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※定員がオーバーした際には抽選とさせていただく場合があります。

本セミナーに関するお問い合わせ

ソフトバンク・テクノロジー株式会社 セミナー事務局

ご不明な点がございましたら、上記セミナー事務局までお気軽にお問い合わせください。

※本Webサイトに記載されている社名、商品名等は各社の商標または登録商標です。

お問い合わせ・資料請求

課題や悩みをお持ちのお客様は、
まずお気軽にご相談ください。

総合お問い合わせはこちら

目的別・サービス別のご相談は「お問い合わせ・資料請求先一覧」からお問い合わせください。

お問い合わせ・資料請求

課題や悩みをお持ちのお客様は、まずお気軽にご相談ください。

総合お問い合わせはこちら
  • SBT Talents
  • プライバシーマーク制度

  • ISMS認証登録範囲:
    本社、汐留、大阪、
    名古屋、福岡

ページトップへ