Adobe Symposium 2017

  • 本文プリント
当社は、2017年9月14日 (木)、15日 (金) に開催される「Adobe Symposium 2017」(主催:アドビ システムズ 株式会社)にゴールドスポンサーとして協賛・登壇します。

Adobe Symposium 2017 ~ 顧客体験をビジネスの中心に ~

Adobe Symposium 2017データとデバイスの増加、IoTやAIなどの技術の発展により、顧客の生活は、デジタルを通してこれまでにない程のイノベーションを迎えています。 顧客の期待が際限なく高まる今、企業はビジネスへの取り組み方の見直しを迫られています。
コモディティ化が進む現代において、「体験」が商品・サービスの価値を決定づけ、企業の成長を左右すると言っても過言ではありません。企業は、これまでの顧客体験を一新し、顧客ロイヤルティの向上を図る必要があります。

本イベントでは、2017年3月にアメリカ ラスベガスで開催のAdobe Summitで発表された、Adobe Experience Cloudについて詳しくご紹介すると共に、国内外の先進企業の事例をはじめとした様々なセッションを通して、企業が実現すべき「顧客体験」についてご紹介していきます。
ぜひ、ご自身の目でお確かめください。

本セミナーは盛況のうちに終了しました。
多数のお申し込みをいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。


お申し込みのリンク先は、本イベントの特設Webサイトです。“お申し込みはこちら”のリンクを押下すると、別ウィンドウで表示します。
本イベントに参加お申し込みの際は、招待コード「NPVR」をご入力のうえ、ご登録ください。

当社講演内容

日 時 2017年9月14日(木) 15:35 ~ 16:20
タイトル BtoBのデジタル戦略を導く「WEB×CRM×AI」
~ クラウドで実現するリードナーチャリング情報革命 ~
概 要 弊社ソフトバンク・テクノロジーは、「デジタルトランスフォーメーション」を軸とした企業におけるデジタル化において「クラウド×IoTサービス」のサービス提供を行ってまいりました。

本セッションでは、BtoB(BtoBtoC)企業において、デジタルマーケティングが営業活動にもたらす効果、日々見るべき指標は何なのか、どのようにリード・ナーチャリング(見込み顧客育成)を実践するべきなのか、データ活用の具体的な手法をお話しします。

デモンストレーションとして、WEB解析(Adobe Analytics)とCRM(Microsoft Dynamics 365)のデータを掛け合わせた、営業・マーケティング活動の進捗可視化ダッシュボード(Microsoft Power BI)と、データから勝ちパターンを導く「予測AI」をご紹介します。
対 象 <以下の課題をお持ちの方におススメ>
  • ウェブ分析の結果を具体的な営業活動に活かす方法を知りたい。
  • 経営層にデジタルマーケティングやデータ分析の重要性をわかってもらえない。
  • BtoB企業におけるマーケティング事例を知りたい。
  • CRMが導入されているが、有効に活用できていない。
  • 大量に蓄積されているデータの活用・AI化の具体的な方法がわからない。
  • 社員(経営層・営業・マーケティング)がデジタル化の波にのれていない。
登壇者
  • ソフトバンク・テクノロジー株式会社
    ストラテジックパートナー本部
    プリンシパルコンサルタント
    橋本 翔
  • ソフトバンク・テクノロジー株式会社
    クラウドソリューション本部 データサイエンス部 部長
    兼 KAN Corp.(株式会社 環) COO
    青木 沙織
招待コード 本講演に参加お申し込みの際は、招待コード「NPVR」をご入力のうえ、ご登録ください。

当社ブース出展内容

※講演内容は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※競合企業、同業他社、個人の方のご参加はお断りさせていただく場合もありますのでご了承ください。
※定員がオーバーした際には抽選とさせていただく場合があります。
日 時 2017年9月14日(木) 10:00~18:30
テーマ WEB解析(Adobe Analytics)とCRM(Microsoft Dynamics 365)のデータ活用
~ マーケティングデータ・経営指標の可視化と予測AI ~
概 要 日本企業におけるデータの価値を高め、データドリブンなマーケティングをより身近に実践し、AI を活用して「働き方改革」を実現する方法として、デジタルマーケティング×データサイエンスの力を最大限に詰め込んだダッシュボードなどを展示します。

Microsoft ビジネスに精通し、SiteCatalyst 時代から今日に至るまで Adobe ビジネスで豊富な実績を誇るソフトバンク・テクノロジーならではのソリューションをぜひご覧ください。
内 訳
  • 営業・マーケティング活動の進捗可視化ダッシュボード
    WEB解析 (Adobe Analytics) × CRM (Microsoft Dynamics 365) × 進捗可視化ダッシュボード (Microsoft Power BI) × データから勝ちパターンを導く「予測AI」
  • CRM 活用事例
  • データを活用した AI化事例
  • Adobeツール活用 SIGNALコンサルティング・実装・テクニカルサポート・トレーニング

開催概要

日 程 <2017年9月14日(木)Day1 10:00~18:30>
  • General Session
  • ビジネス/マーケティング担当者向けプログラム
  • 展示
<2017年9月15日(金)Day2 10:30~18:30>
  • General Session(SNEAKS)
  • IT担当者向けプログラム
  • Hands on Lab(有料トレーニングセッション)
  • Partner Day(パートナー向けプログラム)
会 場 グランドプリンスホテル新高輪 国際館パミール 会場地図
主 催 アドビ システムズ 株式会社
協 賛 ソフトバンク・テクノロジー株式会社 ほか
参加費 無料 (事前登録制)
※ 9月15日(金)Hands on Lab(トレーニングセッション)のみ有料

本セミナーに関するお問い合わせ

お申し込みのリンク先は、本イベントの特設Webサイトです。“お申し込みはこちら” のリンクを押下すると、別ウィンドウで表示します。
本イベントに参加お申し込みの際は、招待コード「NPVR」をご入力のうえ、ご登録ください。

ソフトバンク・テクノロジー株式会社 セミナー事務局

ご不明な点がございましたら、上記セミナー事務局までお気軽にお問い合わせください。

※本WEBサイトに記載されている社名、商品名等は各社の商標または登録商標です。

セミナーお申し込み

当セミナーへのお申し込みはこちらからお願いいたします。

このセミナーへのお申し込みはこちら

その他のサービスに関するご相談は「お問い合わせ・資料請求先一覧」からお問い合わせください。

セミナーお申し込み

当セミナーへのお申し込みはこちらからお願いいたします。

このセミナーへのお申し込みはこちら
  • SBT Talents
  • プライバシーマーク制度

  • ISMS認証登録範囲:
    本社、汐留、大阪、
    名古屋、福岡

ページトップへ